スポンサーサイト


新・英語音声学のレポ返却

新・英語音声学のレポが返却されました。
あまり期待のできるものではありませんでしたが、
やっぱり「不合格」でした。

試験もおそらくDのようですし、あきらめた方がよいかも…。
次回はお蔵入り科目を蔵だしして受験しようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、はじめてコメントさせていただきます。
この度私も『新・英語音声学』のレポートが不合格で戻ってきました。
酷評で、一つ一つ文章に「いちゃもん」笑をつけられ、かなり凹んでいます。
どうしたものか悩んでいるところですが。
テキスト丸写し状態になりそうです。

参考文献の書き方もうるさそうですし。

どうしましょうか。

すみません。愚痴を落としてしまいました。
また今後もよろしくお願いいたします。

Re: No title

コメントありがとうございます。
私は、「新・英語音声学」をあきらめました。
英語学概論と現代英語学の単位が取れましたのでこれもと思ったのですが、どうも厳しそうです。
奮闘記さんは単位が取れるようにがんばって下さい!!
プロフィール

ABC

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
