1月試験結果

1月試験結果が、kcc-channelでわかりました。

結果は、
近世英文学史 
だけが合格でした。
しかし、あまりよい評価でありません。
とはいえあと専門科目は卒論を除き64単位となり、68単位まであと4単位となりました。
スクーリングがあと4単位残っており、残る4単位はスクで取る必要があります。
しかし、一応、四月試験も受験します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ABCさん
テキスト科目はすべて履修されたのですね!おめでとうございます♪

専門科目の履修と卒論の二足のわらじは大変だったと思います。スクーリングで4単位の履修が必要とのことですが、今年度はほぼ卒論に集中できるんですね(^^)

 卒論、がんばってくださいね!



Re: No title

コメントありがとうございます。
残念ながら、レポートのみ合格した科目が、たくさんたくさん残っていますので、とりあえず受験する予定です。

スクーリングの単位も、今まで4年間で9単位ですので、単純計算あと4単位を取るのに2年はかかりそうです。

Uikaさんこそ 卒論や科目試験、がんばってくださいね!
プロフィール

ABC

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR