卒業試験に2回落ちたらどのようになるのでしょうか?

卒業試験に2回落ちたらどのようになるのでしょうか?
塾生ガイドによると
「在籍期限までは在籍できますが、卒業することはできません。」
とあります。
大学事務職員に聞いてみたら、学部変更して卒業することもできないとのことでした。
卒業論文に再度挑戦することもできないそうです。
そのような方が何人くらいいるのか聞きましたが教えてはくれませんでした。

卒業試験にたどり着けるかどうかも疑問だけれども...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒論指導お疲れ様でした。
それにしても厳しい先生ですね(◎_◎;)

Re: No title

こんにちは。
卒論指導の先生が、厳しい先生かどうかも私にはよくわかりません。
○○先生を知っていると思われるある先生に「○○先生はどんな先生ですか?」
(○○先生は卒論指導の先生です。)
とたずねたのですが、なんともお答えになりませんでした。

プロフィール

ABC

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR