スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏スクの結果

このところ、べんきょうの進捗もなく、あまり更新していませんでしたが、夏スクの結果がkcc-channelに載りました。

このブログの読者の半数は慶應通信とはあまり関係ない人のようですので、
kcc-channelとは、何か疑問があるかもしれません。
kcc-channelは、インターネットで成績を確認したり、できるシステムです。
残念ながら、今のところレポート到着などは確認できません。

それで、結果は、...
2科目とも合格でした。。
午前の「図書館・情報学」は、スクーリングでは初めてのです。

試験でいっぱいいっぱい書いたのがよかったのでしょうか?
でもでも、途中退出した人はいませんでしたので、みなさんいっぱい書いたはずです。
ということはほとんどの方がAかもしれません。
一応評価の方法は「筆記試験」でしたので、出席はあまり関係ありません。

午後の科目は後日書きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABC

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。