FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月試験結果

7月試験結果がKCCに載りました。

レポートも合格していて単位修得した科目は...

人文地理学
ロシア文学
この2科目です。予想通りです。
レポ不合格科目は試験も期待できません。これで専門科目の修得単位は55単位となりました。
このうち、3類かもくは26単位、テキスト科目は51単位です。

国文学・国文学史などは不合格です。
次回また、受験します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

確実に単位取得され、順調に卒業に近づいてますね!

10月は試験と卒論指導の両立で大変でしょうけど、がんばってくださいね!

おめでとうございます

ABCさん、2科目合格おめでとうございます!

ABCさんはテキスト科目をたくさん履修されていて、凄いです。
短い期間にレポートと試験と二重のハードルをクリアされてここまで積み上げてくるのは大変だったのではとお察しします。
後はスクーリングだけではないでしょうか?
いつか、スクーリングにいらしたときにお会いできるといいですね (*^_^*)

Re: おめでとうございます

こぴあこさん
コメントありがとうございます。
卒業論文があまり進捗していませんので、あまり卒業に近づいているという実感がありません。
前回指導で、「5年もあればなんとかなるでしょう」
といわれました。

Re: おめでとうございます

りゅう母さん、
コメントありがとうございます。
私の場合、試験の合格率がレポートの合格率に比べ悪いので、だんだん受験可能な科目が増えてしまいました。
たとえば、今回のロシア文学の場合、レポ合格は2012年です。
ところが、科目試験枠が開いたのは2014年4月でした。
心理学2は、2011年にレポート合格したのですが、当時英語2などに受験枠を取られ、一度も受験できていません。一度も試験を受験できないままに教科書全面書き換えにならないことを願っています。

なるべくテキスト科目で単位を充足させる方向にしていますので、まだまだテキスト科目をがんばらなければなりません。

りゅう母さんの向学心にはいつも感心しています。次回もがんばってください!!
プロフィール

ABC

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。