FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクーリング3日目

スクーリングも半分過ぎました。
来年の受講に備えて今から科目の選定を考えています。

まず、受講生の多そうな科目...これは、多分単位の取りやすい科目です。
実際に講義が聴けたらいいのですが、その時間はこちらも授業中です。
困ったものです。

それから、書道のことをブログで書いている人がいたのですが、結構、書道の先生らしい人が受講されているとか...。
そんな人が書道の指導を受けても物足りないのではと思ったりしています。

体育実技でも、ゴルフにプロゴルファーの学生もいれば、クラブを初めて握るという人もいるはずです。
プロゴルファーにクラブの握り方を教えても仕方ないですし、どんな授業をしているのやらと思ったりしています。

先生もやりにくいはずです。
一番心配なのは、ゴルフの例でいえば、私以外全員プロ級の人が来た場合です。
その場合、先生はきっとプロ級に合わせた授業をされるはず、...
そこに私のように、クラブを握ったことのない人は全く授業についていけません。
さてさてどうなることやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABC

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。