FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書館・情報学

今日は「図書館・情報学」の2日目でした。
この科目100人近くはいます。抽選漏れのひともいるはずです。

谷口先生は今回通信でははじめて授業をされるそうです。
20代から60を超える学生が幅広くいる普段とは違う授業にきっと驚いていると思います。

情報検索演習は担当の先生ではなく、図書館の人が講師として教えられました。

一応、先生もおられました。
ということは演習は評価の対象外?
と考えたりしました。
図書館の文献検索方法を知ることができました。

しかし、「担当された講師の名前は?」とか試験にでるかも?
ある大学の数人の先生が講義をされる科目で実際に出題されました。

試験は配布プリントとノートのみ持込可のようです。
「筆記試験にて評価」と書きながらなぜか出席を取っています。この出席はなんでしょう?

とりあえず単位がもらえることを祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ABC

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。