FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

科目試験の申込

kcc-channelで科目試験の申込みをしました。

2014/07/05
A 国文学史
B 近代日本文学
C 国文学
2014/07/06
D 人文地理学
E 国文学古典研究Ⅱの1
F ロシア文学


間違いがあれば教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6科目受験、すごいですね!群のコントロールもきちんとなさってこられたんですね。私は未だかつて6科目受験をしたことがなく、3科目が最多受験で、そうなるともう、いっぱいいっぱいです(^^;

2科目程度だと群もかぶることが無いので、今まで気分で選んできたのですが、ここにきてB群で履修したい科目が集中していることに気づき、もう少し前からきちんと履修計画をたてておけばよかったな〜と後悔しています(^^;

Re: No title

Uikaさん
コメットありがとうございます。
私の場合、科目試験の合格率が悪く、平均2科目程度です。
前回も2科目合格で、4科目はそのまま受験というような感じです。たまたま合格したB群とD群は既に合格レポートがあり、全くレポを出さなくても6科目受験となってしまいました。
ということでだんだん不合格科目がたまってきて毎回6科目受験ということになっています。

文学部の場合、B群に持込可の科目が5科目あり、比較的合格しやすいといわれているフランス文学関連も2科目ありますので、B群が一番詰まっています。私の場合、心理学2は2011年にレポート合格したのですが、いまだに試験枠が開かないので受験にいたっていません。教科書書換えにならないことを願っています。

ですので、残念ながら、群のコントロールはできてません。
Uikaさんの場合、きっと合格率がいいので、あまり受験する科目がたまっていかないのかもしれませんね。


>
プロフィール

ABC

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。