FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西洋史特殊3レポ返却

西洋史特殊3のレポ-トが返却されました。

温情もなく、D(不合格)でした。
細かなコメントがありますが、
「イングランド封建制度の特質的構造について」
の課題は期限切れです。
新たな課題で再挑戦です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西洋史特殊Ⅲの結果、残念でした。
こう考えると本当に厳しいですね… 私も頑張って書いたつもりでもやはりBでしたし。

でも、2014年度の課題は、マグナ・カルタで諸侯が目指したものは何か、というような内容だったと思うので、むしろ封建制度よりも書きやすいのではないでしょうか。
封建制度の課題でも結局マグナ・カルタがどのように起こったか、それがその後にどうのように影響したかなどを書かされたので、少し範囲が狭まって内容を絞りやすいような気がします。

私にとって一番面白かった参考文献は『マグナ・カルタの世紀』でした。応援しています!

Re: No title

アドバイスありがとうございます。
参考文献はどれもなんだか読みにくいものばかりです。

西洋史はいままで、ほとんどべんきょうしたことはありません。

ただ、試験が合格しましたので、とりあえず提出しています。
あちこちのブログで「西洋史特殊3」のレポート不合格という記事を見ています。

合格した楼蘭さんがうらやましいです。
プロフィール

ABC

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。