FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログについて

カウンターからもわかるとおり、このブログを見ている人は非常に少ないです。

しかし、卒論指導教員の先生が見ていたら怖いです。
先生の批判とかは書いていませんが、あまりできが良くないことがわかるブログです。
よく見ると誤字・脱字もあります。

どなたか卒論指導の先生が「見ていますよ」とおっしゃられた人もいるようです。

というわけでなるべく先生にわからないようにしたいです。
見られたら恥ずかしい...。

私が、国文学専攻なのか、フランス文学専攻なのか、あるいはドイツ文学専攻なのかも書いていません。

英米文学専攻でないことだけは確かです。慶應通信の英語で合格したのは放送英語Rの一単位だけですから。

以前、どこの通信制大学かも書いていないブログを見たとき、
それでも、慶應通信とわかり、更にはテーマも詳しく書かれていませんでしたが、指導の先生までわかりました。
三色旗で卒業されたことまでわかりました。
そのブログは「西洋史特殊3」のレポートの合格法を探っていたときに発見しました。
「西洋史特殊3」で検索するとかなりの割合で慶應通信のブログなどが検索されます。

というわけで誰が書いているのかわからないように、ぼやかして書いておきます。
卒論指導日時もかなりぼやかしています。
ブログをアップした日が、指導日というものではありませんので...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ABC

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。