FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクーリング・仮登録

スクーリングの仮登録を申し込みました。

書道と図書館情報学などです。

あたるといいけれども

書道はどなたか「美人がよくあたる」
とブログに書いていたけれども星野先生が選んでいるのかな...。

地方スクで、担当の先生は抽選があることすら知らない先生もいたらしい...。

抽選の模様をインターネットで公開してくれてもいいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書道の教室に男性殺到!?

そうなんですか~?書道の抽選にあたるのは美人!?
そういえば、かつて書道を受けたという方にあったことありますが、たしかに美人です。

こんな噂が広がると、書道受講者に男性が急増するかもしれませんね(笑)

ところで、ABCさん卒論指導はこれからでしょうか?
私は集中指導日ではなく、その後です。お互い良い指導になるといいですね!

Re: 書道の教室に男性殺到!?

コメントありがとうございます。

残念ながら書道の抽選は昨年はずれました。
入学した2011年にも抽選に応募したのですが、やっぱりはずれでした。

このブログを読んでいる人は少ないと思いますので「書道の抽選にあたるのは美人!?」といううわさは広まらないと思うのですが…。
もととなっているブログもあまり読者はいませんので、やっぱり広まらないと思います。
抽選参加者が、なるべくなら少ない方がありがたいです。



こぴあこさんは、卒論指導がよいものとなるようがんばってください!!


プロフィール

ABC

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。