夏スクの学費振込用紙が届く

夏スクの抽選結果が届きました


7月5日までに振込みが必要です。
参加するかどうか迷っています。
今年の卒業はむつかしそうなのでスクも来年にしようかと思っています。

7月試験科目試験受付票届く

7月試験科目試験受付票が届きました。
全科目許可でした。

いつの間にか西洋史特殊3の試験の持ち込み不可になっています。

ニューズレター慶應通信6月号届く

ニューズレター慶應通信6月号が届きました。
試験の持ち込み情報を確認しました。
いつの間にか「西洋史特殊3」が持ち込み不可になっています。
教育思想史がA群で持ち込み可です。ただ、A群はまだ、「西洋史概説1」が持ち込み可になったにもかかわらず残っています。
この科目、持ち込み不可だったころに過去に試験もレポートも落ちた科目です。なんだかやる気が起こりません。
レポートは手書きです。

それから夜スクの案内や週末スクの案内があります。仙台や札幌、福岡、岡山などの地方スクはもうないのでしょうか?
プロフィール

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR