夏スクの案内が届く

夏スクの案内が届きました。
今年こそは、星野先生の書道を取ろうと思いましたが、なくなっています。
かわりに1期に別の先生の書道があります。
今年こそ憧れの三田キャンパスで書道をとろうと計画していたのに残念です。
さてどの科目を取ったらよいのかわかりません。
「興味関心のある科目を取る」
「単位取得の容易な科目を取る」
などアドバイスはありますが、これまた抽象的でこまったものです。
関東圏の慶友会では、スクも出欠の有無、テストの難易度などをまとめたものがあるらしいです。
しかし、私の手元にはそのような情報はまったくありません。どうしたものでしょう。

4月科目試験(2日目)

4月試験の二日目は、
D群 書道でした。

木簡について述べよ

というような問題でした。
おそらく駄目でしょう。
他は後日書きます。

4月試験

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
プロフィール

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR