西洋史特殊3レポート返却

西洋史特殊3のレポートが返却されました。

採点者が、「坂下拓治」先生にかわっていました。
しかし、不合格です。
さてさてどのように書いたら合格でしょうか?

そういえば、マグナカルタについて10月1日の新聞に載っていました。

国語学各論レポート返却

国語学各論のレポートが返却されました。
採点者が片山先生になっていました。
以前は、すぐにかえってくるが厳しいコメントだったらしいですが、今回は結構かかりました。
ありがたいことに「合格」でした。
引用が多すぎるようなコメントでした。
自分の考えとしようかとも思ったのですが、専門家の意見を書いた方がよいレポートかとも思ったりもしました。

ただ、この科目は1単位です。あまりお得な科目ではありません。
プロフィール

ABC

Author:ABC
FC2ブログへようこそ!
2011年4月に慶應義塾通信教育部(文3類)に入学いたしました。
「12年かかっても卒業!」が目標です。
大学からかなり離れたところに住んでいます。
みなさまのアドバイスをよろしくお願いいたします。


バーナー広告が表示されておりますが、私とは無関係です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR